注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
箱入り妹について

無精子症…💧

No.48 07/08/11 11:38
プルー ( 30代 ♀ xsm2 )
あ+あ-

≫47

みゆきさんこんにちは。どちらかが強くある必要はないと思いますよ。二人共自分より相手を大事にしあっているのがレスからわかるから、勇気を持って話して欲しいと思いました🙋

もしかしたら、旦那さんはみゆきさんの雰囲気でなんとなく気付いているかもしれません。

夫婦ってだんだん思考が似て来るんですよね🙋

まだみゆきさん夫婦にだってチャンスはあるんじゃないかな…精液検査とフーナーだけでTESEはやってないでしょ❓

精巣内精子回収法です。簡単に言うと、外になんらかの理由があって出て来れない精子を精巣から直接キャッチするんです。そして掴まえたのを顕微授精させて受精卵をつくるんです。
産婦人科から泌尿器を紹介してもらって、二人で行きましょ❗

うちはそうしましたよ。でも、TESEをやる前に夫婦は破綻しちゃいましたけどね💧今日TESEの詳しい説明書を旦那がもらってきました。

旦那は『検査は義務』と言い切りましたから子供を作る為のTESEは意味ないんです。

『他の奴探せ』とも言われましたしね、そのとおりにしますって感じで、今やっと寝室を別に出来ましたよ。
昨日からゆっくり寝てます🙋

48レス目(56レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧