注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
箱入り妹について
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

養育費減額

No.304 10/06/08 23:56
マリ ( ♀ YQo4l )
あ+あ-

≫295

主、やっぱり頭悪いの?子供に平等にって全然平等じゃないでしょう。 主や子供さんだって住んでる家なのに医療費や他もろもろも全部、ご主人の収入からしか出さない計算って・・ 主さんとこは共働きなんだから、主だって家賃の半分くらい負担したっていいでしょう。 ご主人の食費はご主人の金で・・ 子供の食費もろもろもご主人(養育費)から・・ じゃあ、主のお金は自分の食費とかにしか使わないの? 主みてるとお金に汚いという印象とても受けます。 そこまでいうならご自分も住む家なんだから せめて家賃や光熱費くらい 自分の給料から出してもいいんじゃない。 家事やってやってるから自分の稼いだお金からは家賃や光熱費などの家計費は出さないって。そんな奥さん普通いるかな? 普通は主みたいにお金お金って言わず家計の足しにしてますよ。 ご主人の方が勤務時間長ければ主婦が家事負担多くなるの当然だし、家事だけで主のお金は出さないっていうなら ご主人にも家事やらせればいいこと。 それは主たちの問題なのに、相手の子供に負担強いて減額って・・ 主は高い時給もらってるんだし家賃だけでも半分だせば減額しなくても十分払っていける額ですよね

304レス目(438レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧