注目の話題
箱入り妹について
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
連れ子が嫌いと言われた

本カノ?色カノ?

No.28 10/08/20 08:41
八方美人ちゃん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫27

久しぶりです。私彼と別れました。他に女がいたので。仕事途中にその女に逢いに行ったりHしてました。けど私でもペアのものやそこらへんぢゃ買えない男とお揃いの名前入りストラップをもらったのにその子はペアもお揃いもないんです…おまけに始めてあげたプレゼントがシャンパンらしいです。その子には信じてもらえるようにがんばるとか言っているのに私にはお前が変わったら寄り戻すって言ってました。女いる事わかったのに問い詰めても認めなくて俺ぢゃないって言い張る…しかも私と別れてから彼わナンバーがた落ちしました。いつも接し方が冷たくて私の前ぢゃあんまりしゃべらなくてそっけなくて店にも呼ばないしお店行こうかなって言っても任せるって言われます。ホスクラとか行ってもいいって言ってたのに一人で行くのはダメ?て聞いたら一人ならバーでいいじゃんて言われました。いつも私の席には1時間中,20分着くか着かないかです。いつも放置されます…酷いとき一時間…でもそういうとき彼わ何も飲まないので1時間3千円で帰ります…私は彼のなんだったのか謎です。皆には本カノって言われます。でも私はもう1人の仔が本と思うんです…

28レス目(35レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧