注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
彼氏が他人の子供を面倒みています
どうしても結婚したいです。

精神的に弱い母親

No.6 10/03/26 16:29
プレママ6
あ+あ-

私も初めての子供で男の子、今すでに陣痛待ちの状態です😊

私もその位の時期までは事情は違いますが精神的にかなり追い詰められており、精神的な部分から体調を崩して産婦人科以外にも何件も病院に行く事になりました。

私は薬の服用をしなければ寝る事も出来なかった為、産婦人科の先生にも相談し服用をしてました。
【自分を守る事は赤ちゃんを守る事】だと言われストレスの原因の1つだった仕事も辞めました。旦那と引っ越しもしました。今までとガラっと変わり、何も考えなくていい生活になったら気分が変わり薬を何十日か服用するうち薬なしでも落ち着いた生活が出来るようになりました。

ママが苦しい時は赤ちゃんにも酸素がゆき渡りずらく苦しい思いをしてます。ママと赤ちゃんは一心同体😃辛い時は無理なさらないで下さい。

ちなみに私も父親はおらず男の子の育て方なんて分かりませんが、育てながら子供と一緒に私も学んでいけたらと思います😊

6レス目(11レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧