注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
彼氏が他人の子供を面倒みています
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

不妊治療を始めます・・!

No.269 07/07/13 22:19
プレママ87
あ+あ-

みなさんこんばんは🐸今日は主人は夜勤で帰ってきません。私も関東在住実は病院勤務で女性の職場です。が、今日パートを見つけ、通院の事情を正直に話して都合のきく形で勤務することに決めました。来月には退社。有給があるので、少しのんびり食っちゃ寝しようかな😃
今日病院でタマゴチェックで17mm。やはり18日に人工受精です。私も治療辞めたとたん出来たという話よく聞きます。ほんとわかんないですよね。私も辞めたらできるのかしら💨って思います。
うちの旦那は👶を強く望んでます。旦那の友達もみんなパパになってきたので、まわりからもまだか?と言われるみたいです。でも最初はいつか出来ればいいよ位にしか思ってなかったみたい。でもたくさん話し合ってだんだん意識していった感じです。私たち夫婦は対等なので、とにかく何でも話し合う事を心掛けてますよ💕

269レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧