注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
真剣に悩んでいます。
50代バツイチ同氏の恋愛

産後…里帰りできたらな

No.32 10/03/27 23:16
プレママ0
あ+あ-

続き/そして、義兄も最近、2歳半の子どもをつれてこの家に頻繁に来るようになりました。
県外から帰ってきたからです。
朝から来て、昼食を食べていき、子どもを庭で遊ばせたりしています。
この場合も私は呼ばれず、二階にひとりでいます。
義姉はいません。こちらに帰ってきて、2週間の義兄も2ヶ月の義姉も無職です。その2ヶ月の間で義姉が義母に子どもを預けにくることはありました。

先日は、義兄夫婦と義妹夫婦がおそらく偶然鉢合わせになり、賑やかな一階でした。

私たち夫婦は結婚式や披露宴をしておらず、親戚の顔合わせもしていません。
ですので、私ひとりですが子どもも産まれるし、挨拶をするチャンスかもしれないと、一階から呼ばれるのを待つべきか、自分から出ていくべきか悩んでいたのですが、余りの水入らずぶりに躊躇してしてしまい…、気付けば義兄たちはいなくなっていました。

続きます。

32レス目(61レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧