注目の話題
怒られた意味がわかりません。
私が悪いことをしてしまった?
婚約者と別れました

産後…里帰りできたらな

No.21 10/03/24 22:03
♂ママ21
あ+あ-

私の🏠は敷地内別居で、毎日勝手に家に入ってくるような義母がいます😞💨 そして、出産後は里帰りしないでそこへ帰りました💥 主様のお気持ち痛いほどわかります⚡⚡ 出産する前は『頼まれたら面倒みるけど、それ以外は手を出さない』と言われて安心していましたが、 出産後はしつこく『何か手伝う事ないか?』と勝手に家に入ってくる始末😱 ゆっくり母乳もあげてられないし、うかうか赤ちゃんと一緒に寝てられませんでした⤵⤵(起こされる)

なので私は『頼みたい事があったら言う。それまで自分のペースでやらせて‼』とお手伝い断り続けました💨💨
その変わり、退院後カラ家事育児両方きっちり一人でこなしましたょ‼少しでも気をぬけば義母がしゃしゃりでてくるので💦 寝不足になったりお風呂に入れなかったりしたケド、義母の手をかりるより断然マシでした(笑)
私の場合、子供を義母のオママゴトの道具にされるのが嫌で意地になってましたが💦💦 義母には『あんまり無理するな』と言われますが、関係は前のまんまで特に険悪になったりはしてません💓

21レス目(61レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧