注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
どうしても結婚したいです。
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

妻からの当てつけ、虐待に耐えられない

No.95 10/03/18 21:03
カケル ( 30代 ♂ ZKHZk )
あ+あ-

≫94

ケイさん、初めまして🙇
批判してるって事じゃなくて、皆、思い思いに、自分なりに感じた意見をレスしてるだけだから☝
それで離婚に追い込んだってのは違う気もするけどねぇ~😒

主さんは離婚検討中ってくらいにハンネでしてる訳だから☝ハナから、離婚しようって状況だったんだと思うよ😣💦

ケイさんの主さんが前向きに向かうアドバイスが一番必要ってのがスレの主旨ってのは、めちゃめちゃ共感してます👍

カケルからみたら、過去の原因よりは、今の現状打破が一番前向きになれる要因だと思うから、向かい合う気がない者同士だと☝

向かい合う意味すらなくなるので、お子さんにも、主さんにも、奥さんにも、今までの主さんのスレやレスで状況で、カケルが判断する限り一番良いのは主さんがお子さん引き取って、離婚し、奥さんから養育費貰って、主さんの実母との同居が良いと思うけど☝

ケイさんは、どうしたら打破出来ると考えるのかなぁ~?

あっ😭子供ら♨連れて行かなきゃ💨💨💨

🙇🌠🌠🌠

95レス目(265レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧