注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
本当にしょうもないと分かっているんですけど
勝手に再配達の日時を変えられたとき

妻からの当てつけ、虐待に耐えられない

No.265 12/04/27 23:31
専業主婦265
あ+あ-

あの、遅いかもですが…私もどなたかが書かれていたように主さんは自分なりに奥様のことを思いやって精一杯やってると思います。主さんに同情する方や批判する方、色々ですが、私は文章から多分ですが主さんは思いやりがある方だと思います。優しい方だと。
実際悩みなんて味わった人にしかわからないです。だからこそ文章を簡単に読んで毎朝二人の子供の朝食から食べさせるお世話に仕度をさせたりっていうのは理解ある方だと思いますよ。だって私は専業主婦ですが二人に食べさせ仕度させるのも一苦労だし我が子でも面倒くさっです(笑)あとね、ちゃんと奥様のこと色々と悩んで見放さない言葉で文章書いてる(悩んでる)じゃないですか。優しいですよ。ただ不器用なんでしょうかね(笑)失礼しました(笑)
奥様、主さんに甘えてるのもあるかもしれませんが、伝わらないというか、まぁ色々で子供にヤキモチやいていたけど毎日疲れてしまって結果どーでもよくなってるんでしょうかね。子供も何でこんなにまでして育てなければ?って。おもい描いていた理想と違くて。主さんの気持ちも存在も何もかも疎ましくて主さんが旦那だから助けるのは当たり前だけど主さんがいるのはそれはそれで苛々する…みたいな。

子供は本当に可哀相です。そんな母親を見ているだけで怯えます。情緒不安定になります。母親は一家の太陽なんです。子供にもそんな態度をとらざるをえない自分を責めて悩んでいるかもしれません。それか悩んでいたのかも。結構、育児は孤独です。旦那だけが心のよりどころなだけにすれ違いを繰り返して仕事も忙しいのであればノイローゼになるし旦那を憎むかもしれません。感謝することも気付かないです。
私は偉そうなこと言えませんが、主さんは優しいし、奥様も大変なプレッシャーだと思います。でも子供が一番どうすることも出来ないでそれぞれ小さな胸で大きな不安を抱えています。親の背中を見ないで親の顔色ばかり気にして毎日暮らしています。
主さんだけでも笑顔でたくさん愛情を注いであげて下さい。主さんのように子供は相談することも自由にすることも出来ません。お願いだから子供たちを見放さないで下さい。
私だったら風俗なんて不倫よりよっぽど良いです(笑)真面目な話、旦那の下の世話も嫁のつとめです。ただ心と体に余裕がなければ女性は難しいでしょう。理解してあげて下さい。
主さん、私も頑張ります😄あなただけじゃない私だけじゃないですよ😄

最新
265レス目(265レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧