注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
彼氏が他人の子供を面倒みています
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

妻からの当てつけ、虐待に耐えられない

No.195 10/03/21 16:52
結婚したい134
あ+あ-

どうして主さんばかりが責められるのか判らない…。ミクルを見ていると女性がスレ主の場合は主婦の方が味方し、今回のような内容の場合は奥様側をやはり主婦の方が庇いすぎで男性が悪いことにされてる…勿論、内容にもよると思いますし、中には違う方もいらっしゃるでしょうが…😥
もう少し「女側」ではなく「男側」から見てみるのも大事だと思います。

私は今まさに主さんのような家庭環境にあります。私の父は家事にあまり協力的でなく、母が暴言を吐き連ねる状態です。私の家庭は金銭的な問題でこんな状態になりましたが…。
悪い部分なんて夫婦どちらにでもありますよ、それが当たり前なんです。完璧人間なんかどこを探したって居ません。大事なのはそれを理解し歩み寄れるか、補えるかだと思います。主さん自身がもう戻れないと感じているなら仮面夫婦になる訳にもいかないでしょうし、離婚も仕方無いでしょう。言い方が悪いので反感を買いそうですが、主さんには主さんの人生があるのですから、奥様に台無しにされることは無いと思います。子供のことが気掛かりですけど…。

195レス目(265レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧