注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

妻からの当てつけ、虐待に耐えられない

No.128 10/03/19 15:34
マリッジブルー中87
あ+あ-

≫126

父に「何であんな人と結婚したん?」と聞いた事があったが「お前には分からん、良い所もあるんや」と言われた。
それでも父に対して「可哀相」と思ってたし、離婚したら父に着いていきたかった。
結果的に家は離婚せず、自分は独立した。
今は母も随分落ち着いたみたいで、父方の祖父(同居)の介護もしてる。
何年も続いた酷いヒステリーだったけど、父の忍耐でヒステリー期間を乗り越え、家庭が崩壊しなかったのは事実だし、その時期には子供ながらに離婚を望んでいたのも事実。
離婚していたら今、母と顔を合わせる事は無かったと思うから、父には感謝も尊敬もしてる。
当時の嫌な思い残ってるが、実母は彼女だけだし、母方の祖父母も大好きだから。

父の立場に立って考えられる様になると、主に嫁への愛情を。という人の気持ちも分かる。
彼女の良い所ってどこだった?
離婚を勧める人の気持ちも勿論分かる。
離婚を考え直せ。とまでは思わないけど。
ただ、女は感情的になりやすい人が多いとつくづく思うし、支離滅裂な主張でも口達者で涙も武器にされてしまうから、男が冷静にならなきゃ。
親権で子供が不幸にならないように。

128レス目(265レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧