注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
旦那がむかつく。
40代の豊胸手術

もう一度だけ 人を信じてくれないか

No.4 10/03/05 18:04
ナツビ ( ♀ bE2Sh )
あ+あ-

≫2

車を降りて、目にしたその姿は、肋骨が浮き出て、腰の骨の形がくっきりと分かるほど、体は、まさに骨と皮だけ…。ガクガク歩いていたのは、片腕が肩から抜けていたからで、決して曲がらない方向に、腕は向いていた。
もう片方の腕も、こちらは抜けてはいない様だけれど、途中で折れているようだった。
ちゃんと腕で体を支えられないからだろうか。背中が妙に反って、お腹が下に落ちてる感じだ。
何といっても一番目に付いたのは、その顔。

テレビや雑誌等で虐待を取り上げ、見た事はあったが、まさか、こんな事が現実に自分の目の前に存在するなんて。
マズル(口、鼻ヅラの部分)と、首に、針金?を巻かれた跡…。どうやって自分で外したんだろう。首は皮が千切れ、真っ赤に。マズルは、顔の形が変わる位、キツく巻かれたようで、これじゃ、口も開けられなくて、泣き声も出せなかったろう。
何も食べられなくて、水すら飲めずに…。
鼻腔も潰れて、あごの下まで、ぐるぐる何重にも巻かれた、細い深いキズ…。ちょうど鼻の付け根とでもいうべきか、目と目の間位の所は、深い穴が開いて、グジュグジュした汁が、伝い流れ落ちていた。

4レス目(101レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧