注目の話題
男性に質問です!
どういう印象なのか?
これが、ありのままの俺

地獄に咲く花 ~The road to OMEGA~

No.493 12/05/22 23:31
鬼澤ARIS ( 20代 ♀ yhoUh )
あ+あ-

(やだっ!)

何とか縄抜けできないか手首を捻ったりしてみたけれど無理だった。腕に力がうまく入らない上、コードは結構きつく結ばれている。仕方ないので、私はとにかく起き上がることだけを考えることにした。

私は両膝を畳みながら背中を丸め、それから思い切り横腹に力を入れる。

「ぅ……ん!」

ゆっくりと。足の使い方も工夫して。
そうして、やっと上半身だけ起こすことができた。

「はぁ!」

普段力を入れることのない腹筋を使ったせいか、何だか異常に体力が消耗したような気がする。私はしばらく肩を上下させる事しかできなかった。

その間ずっと、辺りに響いている低い機械音が私の耳に入ってきていた。やけに大きい音だ。「何の機械だろう?」と思った所で私ははっとした。何故なら、その音は聞いたことがあったからだ。

私は音のする方――すぐ後ろを恐る恐る振り返った。

すると、

「!!」

私は思わず息を呑んだ。
真後ろには『カプセル』があったのだ。こうして床に座りながら見るとかなり大きく見える。そしてその中には、

「…ルチア!!」

彼女が中で眠っていた。今までと何ら変わらずに。

それからはっきりとした意識で辺りを見回してみると。ここは私がさっき必死になって開けた扉の先、即ちルチアの部屋であることが分かった。

493レス目(499レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧