注目の話題
私の好きな人が友達も好きって…
赤ちゃんの名前について
マイナンバーカードを持ってない人へ

愛欲

No.86 10/09/11 12:54
GTR ( 30代 ♂ XAdCh )
あ+あ-

≫85

正月で道が空いていたから、いつもより早く香織の家に着いた。

「ありがとうね、圭くんの都合のいい時にメールか電話ちょうだい」

「うん、わかったよ」

「はい、じゃあチュー」
香織は目を閉じた。
「ん」

短く返事をして軽くキスをした。

「じゃあね、気をつけて行ってね」

「うん、ありがとう」

香織が車から降りると美幸と待ち合わせた場所へと車を走らせた。

香織は車が見えなくなるまで動かず見送ってくれた。

美幸と待ち合わせた近くでコインパーキングを探したが、どこも満車だった。

駐車禁止でレッカーされたり反則金を払うのが馬鹿らしいのでハザードをつけて空きが出るのをまった。

3時5分前になり手を繋ぎ、破魔矢を片手に仲の良さそうな老夫婦が笑顔で駐車場に入ってきた。

昔の中性洗剤のCMを連想させた。

老夫婦が車に乗り込み駐車場を出たので、そこに車を停め待ち合わせ場所まで足早に向かった。

近くに喫煙場所があり美幸が来るのを一服しながら待つことにした。

火をつけると人混みから着物を着た女性が手を振りながら近づいてきて、それが美幸とはわからないくらい、まるで別人かと思った。

86レス目(100レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧