注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

子供の居ない夫婦③

No.44 10/02/01 05:42
みみ ( rGEhLb )
あ+あ-

≫42

主さん✨おはようございます🌼✨レス有難うございました✨もう2月ですね💦早いですね💦年末に知り合えた💖と喜んでいたら…もう2月💦早過ぎます…2月は逃げると言いますし更に早いんでしょうね😥…又1つ年齢を重ねていきますね✨後悔なく生きていきましょう✨
昨夜は分かりにくいレスしてしまい💦すみませんでした🙇💦…確かに、批判レスじゃなく、良かれと思いレスして削除になっちゃったりするのは辛いですよね…
そんな事がないように楽しんでいきたいですね☺✨

レス友の子…男性というか10以上年下なので男子…ですかね
どんな感じ❓……そうですね✨本当に普通に連れって感じで親友みたいな可愛い奴って思ってます✨…
ただやっぱり
顔も名前も知らないから時々寂しいような切ないようなそんな気持ちにもなる事はありますが…
…でもやっぱり大切な親友✨ですね😉✨…嫌われない限りは大切にしたいです✨女の子ちゃんの方も可愛いですね☺✨
…友情や愛情に年齢は関係無いと思ってますし文字だけでも大切にしていきたい気持ちは本物ですので仲良くしてもらいます😃🌼
後は、幸せなスレ✨心温まるスレ✨…にたま~にカキコ✏するくらいです✨✨続→

44レス目(370レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧