注目の話題
箱入り妹について
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
連れ子が嫌いと言われた

子供の居ない夫婦③

No.36 10/01/31 00:28
みみ ( rGEhLb )
あ+あ-

≫30

主さん✨レスどうもです🍒✨ そうですね…もう若かれし頃のように、がぶ飲みできないですね😠
頭割れて死んじゃいます…💧😫 楽しく呑みたいですよね💖
私セレブじゃないですよ😃こんな下品な人間がって笑いますよ😉✨
ラルクのhyde私も好きでした💖何歳ですか?いつもはぐらかして😃体重550tとか言ってはるし💦有り得へん(笑)✨奥さん大石さんもキレイな方ですよね☺ 私、松田君も大好きで✨ジャニーズ、Jr. 俳優さんも小栗旬君に小出恵介君春馬君に…めっちゃいっぱい好きな子いてます💦気多いです✨💦…前ソフィアの充さんに似てるって言われたら嬉しかったです😃✨ 松田君のヘアスタイルをしたいかなと思ってます✨でもそのドラマの中でも大学時代の思い出す場面なのでわずかしか、そのヘアスタイルは出てません。分かりにくい説明で😠すみません💦……保険は、ちゃんといいの見つけて入った方がいいと思います✨やっぱり保険の知り合いって皆さんいますね🍒…知り合いも全員辞めてしまい⤵一生頑張ると言ってた娘も…残念で😠💦ここは、ティチさんもいますし安心ですよね✨…言葉の事こちらこそごめんなさいね☺✨
言葉足らずで嫌な気持ちに…続→

36レス目(370レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧