注目の話題
箱入り妹について
これって付き合ってると思いますか?
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

子供の居ない夫婦③

No.22 10/01/30 08:15
みみ ( rGEhLb )
あ+あ-

≫21

主さん✨レス有難うございます🍒 ✨旦那さん早い御出勤ですね…御苦労様です💖いつも仕事に励んでおられて✨✨✨身体の心配どうもです✨もう前みたいにガバ🍸出来なくなりました…次の日に残るとしんどく😃💦私セレブじゃないですよ😃…友達や先輩には桁違いのセレブがいますが😃✨自身の力で夢を実現させた人や生まれながらの家系が別格だったりで✨…不景気でもあるところにはあるもんだなぁといつも感じますね☺✨
ヘアスタイルはよく変えますね💦かなり前はロングが大好きでした😍✨でも好みも変わるから…流行りのやりたいと思ったのは全てやりました✨勿論カラーも✨…男のヘアスタイル好きです✨…が、ビジュアル系、ジャニ系✨中性的…装飾系男子✨好きなんで女みたいなキレイな男子が好みです✨クネクネ感がセクシーで✨
細い✨白い✨女性的…っていうのですかね☺
松田君は松田優作さんの息子さんで弟の方です💖ライアーゲームの時に役柄で大学時代の場面が何回かあって…ボブだけどかなりショートに近い感じで✨あごがシュッとしてて…
美男なんですね✨
あのヘアスタイルにしたくて☺✨続→

22レス目(370レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧