注目の話題
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
30代。自分の老いを受け入れられない。
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方

保育園で担任に嫌われてる…😢

No.23 10/02/11 21:27
匿名さん23 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

保育士としての立場からご意見させて頂きます。まず挨拶を無視する行為は保育士としてというより、人としてあり得ませんね。我々も保護者に挨拶を返してもらえない時は不満に感じます。それと同じですね。お互い気持ち良く過ごす為に必要最低限のマナーです。あと、連絡帳の件はどなたかもおっしゃっていましたが、2~3行書くにも毎日の事なので正直言ってとても大変です💦子どもの午睡中はほぼ毎日のように会議があり、その合間に20名以上の子どものコメントを書きます。明らかに他のご家族と比べて差がある場合は別ですが、大差ない場合は2~3行『しか』と言われると悲しくなります。あと、保育士はエロいとか旦那さんに気があるとか、非常に不愉快ですよ。一部の保育士にはそのような方もいらっしゃるかもしれませんが、少なくとも保育士として私が働いてきた中には居ませんでした。保育士『だから』と言われるのは我慢ならないです。そろそろ進級でクラス替えがあると思います。また担任が同じだった場合、早めの個人面談を申し入れてみてはいかがですか?お互いに苦手意識を持ったまま過ごすのは辛いですよね?主さんの思いは全て相手にきちんと伝えた方が良いです。

最新
23レス目(23レス中)

新しいレスの受付は終了しました

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧