注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚しても構わないでしょうか

波瀾万丈な人生

No.93 09/04/28 23:53
かな ( HbzN )
あ+あ-

と笑って言ってたよ!なんて純に言われたりした。が実際、すれ違っても目も会わせてくれないのに…。
ある日、純が夜、鷹くんに電話するのに、「かなの携帯からかけてみて、鷹くん喜ぶよ~きっと」と言って、私の携帯からかけた。「こんばんは。かなです」鷹くん「はっ?何よ?」私「純が何か話があるみたいですよ」と言って後は純に変わった。ここで携帯番号は知られてしまったが…。しばらくたった日、地区の運動会があった。鷹くんから純に電話がきて「今日はかなちゃんと、一緒に昼飯食べにこいよ。弁当は作ってあるから」と。運動会で走ってる鷹くんは、やっぱりカッコいい…ドキドキしながら鷹くんの奥さんの横へ。奥さんと話をしたり、たまに鷹くんが「いっぱい食べろよ!」って言ったり。奥さんは料理は上手い!地元でも評判の腕前だ。奥さんに「ごちそうさまでした」と言って昼過ぎ家に帰り、純が鷹くんに私からお礼にメールしろと言うからCメールで「今日はごちそうさまでした」と打ったが返事は来なかった…ちょっと期待してたからショックだった。家族ぐるみで会うときは、たまに話かけてくれる程度。けどやっぱり、いつ見てもカッコいい。毎回ドキドキしていた

93レス目(246レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧