注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
俺の彼女がクソすぎる
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

波瀾万丈な人生

No.189 09/05/02 22:46
かな ( HbzN )
あ+あ-

≫182

病院へ行く途中で鷹くんの車とすれ違った。
病院に着いたのは午後10時。もう破水していて日が変わり0時過ぎに女の子が産まれた。純、空にそっくりだった。安心した…。
分娩室に入る前、空はソファーで寝ていて、産まれてすぐに純は空を連れて帰った。かわいい女の子。やっぱり我が子は一番かわいい。鷹くんにメールしたいけど、動けないから携帯が取れなくて、部屋に帰った3時過ぎに鷹くんに「産まれたよ」とメールして寝た。朝6時過ぎ返事がきて「よく頑張ったね。おめでとう。ゆっくり休めよ」その日は地区の運動会で、空も出ないといけなくて、純も空も運動会へ。鷹くんも家族で…。鷹くんが私のことを聞きたくて純に「あら?今日は、かなちゃんは?」と聞いたらしい。純から話を聞いて安心したみたいだった。鷹くんからメールで「空走ってたよ~かわいいね~」って。純よりも早く教えてくれた。純からはあまりメールも来ない…

189レス目(246レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧