注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚しても構わないでしょうか
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

波瀾万丈な人生

No.110 09/04/30 09:12
かな ( HbzN )
あ+あ-

≫107

朝起きて、純が「昨日は帰り早かったの?」と聞く。私が「12時には帰ってきたよ」と嘘言ったけど、他には何も聞かなかった。あれ!?私、指輪してない!!あっ!!ホテルに忘れた!!しまった!!でも仕事中用の安い指輪だからいいけど、純にバレるかな…。一応鷹くんにメールした「指輪ホテルに忘れたみたい」鷹くんが「はっ?まじで?だから取るなって言ったのに。どうすんの?大丈夫なの?」私が「本物は家にあるし、純にはなくしたって言うから大丈夫よ」と言って純には、なくしたと嘘をついた。別になんとも言わなかった。純もはめてないし。その日の夜、鷹くんからのメールで「俺、仕事終わって夕方指輪探しに行ってきた。けど、なかった」私は嘘だと思って「うそでしょ?」と言うと「まじでよ!!俺たちの後、3組入ったみたいで、おばさんに聞いた。すごい恥ずかしかった…」って。「本当に行ってくれたの?ごめんね」と言うと「俺は遊びで、かなと付き合ってるんじゃないからさ」って嬉しかった。鷹くんが「俺かなを抱けて幸せだった。今まで女抱いてて幸せって思ったことなんてなかった。本当に離したくなかった。今でも、かなの体思い出してしまう」

110レス目(246レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧