注目の話題
私の好きな人が友達も好きって…
マイナンバーカードを持ってない人へ
赤ちゃんの名前について

裏切りのこちら側

No.138 08/07/20 08:59
さくら ( PuX9h )
あ+あ-

私の母も鬼みたいな人です。小さい頃から殴られたり突き飛ばされたり…。親程怖いものはなくいつも顔色をみてびくびくして育ちました。兄は勉強ばかりさせられて自殺未遂を繰り返し私が中学の時逝ってしまいました。私も兄が死んでなければ死んでたと思います。そうして進学で家をでて25年また親を引き取ることになり一緒に暮らしてます。母はまだ懲りずに私の家族を攻撃します。私は主人と知り合ってやっと愛を知りました。でも心の傷は消えません。今も生きていくのがやっと。早く楽になりたいと思うのです。
主さんと私の苦労は少し重なる気がしてレスさせて頂きました。母がそうなった原因もきっと主さんと同じです。本当に大変ですね。

138レス目(180レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧