注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ

💀ビリケン昭和の短編小説📓

No.47 08/07/16 11:09
ビリケン昭和 ( Y5u6h )
あ+あ-

≫46

🔥45🔥

『いいかネェちゃん…二度とこの俺様にデカい口叩くなッッ?あんッ?…調子乗ってっとマジでオデコに風穴開けるぞッッ!』

ケッ!と床に唾を吐くと赤いシャツの男は不機嫌そうにまた煙草を吹かした…

『大丈夫かい?…だから逆らうなって言っただろッッ?』

お腹を抱えて蹲るルイーザに背広の老人が心配そうに駆け寄って来た…

『い…痛いッッ、クッ…許さないッ、絶対捕まるよアイツッッ!イテテ…』

ルイーザは蹴られたお腹を抱えながら近くのパイプ椅子に腰掛けた…

『あの人大丈夫かな…リサって人…』

ルイーザがふと老人に話し掛けた…

『さぁな、爆弾を解除しに行ってまだ帰って来ん…何もなけりゃいいんじゃが…』

老人は鎮痛薬だと言ってルイーザに漢方薬のようなものを飲ませた…

『あ、ありがとうございますお爺ちゃん…』

ルイーザは薬を飲み込むとゆっくりと座り直した…

『重傷の人々の出血が今もまだ…クッ、一体どうすれば…看護師の卵のくせに目の前で苦しんでる人々を救えないなんて…』

『いや、アンタはよくやっとる…少なくともさっきのアンタは未熟な看護学生なんかじゃない…立派な看護師じゃよ…』

老人は泣き崩れるルイーザの肩をそっと抱いた…

47レス目(377レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧