注目の話題
彼氏を信じていいのか
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
携帯を見るのは悪か

💀ビリケン昭和の短編小説📓

No.362 08/09/18 19:07
ビリケン昭和 ( Y5u6h )
あ+あ-

≫361

⛅24⛅

『運動会行けなくてスマンかったな千景…お父さん楽しみにしてたんだけど…』

『うぅんいいよッッ…無理しないでねお父さんッッ!』

ある日の朝、信彦の痩せた膝にチョコンと腰掛けながら千景は折り紙を折っていた…信彦の脳梗塞の症状は劇的な回復に向かい喝舌は悪いが何とか会話も出来るほどになっていた…一度見舞いに来てくれた縄文寺医師もこの驚異の体力だけはさすがに脱帽しているようだった…

『お父さんは不死身だってあのお医者さん言ってたね…』

『いいか千景ッッ…あの医者はヤブだからな、信用すんなッッ!』

ケタケタと笑い合う二人の側で千種は静かに信彦が使用する大人用のオシメの整理をしていた…

『お父さん少し…散歩する?』

遠慮がちに千種が言葉をかけた…

『いい…いつも散々ふた回り程歳の差があるリハビリの若造先生に歩かさせられてるから…』

信彦はせっかくの千景との会話に水を差す千種の言葉に一瞬ムッとなりながらヨイショと身体をベットに寝かせた…

『あ、トイレ行きたくなったら呼んでね…今日お母さん夜までいないから…』

父親との間に微妙な風と距離感を感じながら千種は静かに部屋を出た…すぐ後からまた千景との笑い声が聞こえた…

362レス目(377レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧