注目の話題
お金のない彼氏…
小学校に行かせずに保育園に通わせる
秋になったら食べたい物は?

💀ビリケン昭和の短編小説📓

No.16 08/06/17 16:26
ビリケン昭和 ( Y5u6h )
あ+あ-

≫15

🔥16🔥

『私の名前はリサ・ボナコフ…このビルの最上階にある《世紀軍国際日報》っていう政府軍事専用機関誌を発行する新聞社で編集長をしています…』

軽傷の招待客らは怪我の傷をハンカチ等で押さえながら静かにリサの話を聞いていた…

『リサ…ボナコフ…?』

さっきの髭男が何かを思い出したように呟いた…構わずリサは話を続けた…

『爆弾犯人が何故私の名前と携帯番号を知っていたのかは解りません…ですが爆弾犯人は私にあるゲームをしろと言って来ました…』

『ゲームだとッッ!?』

『犯人の言う事を信じるならこのビルの中無作為10ヶ所に小型の爆弾が仕掛けられていますッッ…』

負傷者達はどよめいた…

『犯人は私にそれらを2時間以内に全て解除して回れと命じてきました…もし時間内にそれが出来ない場合はそれより超大型のプラスチック爆弾が爆発しこのビルもろとも崩れ落ちると…』

『プ、プラスチック爆弾だとッッ、じ、冗談じゃねぇぜッッ!何て事しやがんだッッ!』

部屋中に悲鳴と罵声が飛び交った…

『とにかく私は犯人の指示通り爆弾を解除に向かいます…それまで皆さんは一歩も此処から動かないで下さいッッ!』

16レス目(377レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧