注目の話題
30代。自分の老いを受け入れられない。
子供に甘える父親
フリーターについて

💀ビリケン昭和の短編小説📓

No.15 08/06/17 11:59
ビリケン昭和 ( Y5u6h )
あ+あ-

≫14

🔥15🔥

『貴方がここにいなければ私達には何にも起きずに家に帰れたのよッッ!』

『ち、ちょっと…わ…』

『そだよッッ!どう責任取ってくれんだよッッ!俺は妻を亡くしたんだぞッッ、見てみろッ…あの瓦礫に挟まれて息絶えてるのが妻だッッ!』

『狂気なストーカーに狙われるんならよそで狙われなさいよッ!私達には何の罪もないじゃないッッ!』

『待って…ち、皆さん落ち着いてッッ!』

リサの周りに人だかりが出来た…

『皆さんのお気持ちは痛い程解りますッッ…解りますがここは落ち着いて皆でこの危機的状況を打開しないとッッ…』

『テメェコラ、ふざけんなよッッ!』

一人の男がリサに殴りかかろうとした瞬間、やめろッッッ!と大きな声がした…部屋の全員が声を発した細身の革ジャンの若者を見た…

『やめろ…その女性の言う通りだ…ここで誰を責めたって時間は元には戻らない…全員で力を合わせなきゃ始まんないんじゃないのか?』

その若者はスクッと立ち上がるとリサの前に立ちじっとリサを見つめた…

『…さっき電話で何を話していた?…君はそれを皆に伝える義務がある…』

『……そ、そうね…』

リサは深呼吸をすると軽傷の招待客を集めた…

15レス目(377レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧