注目の話題
スーパーで走りまわる子供
お金がないって言う人どう思いますか?
されて嫌なことを相手にしてしまう

💀ビリケン昭和の短編小説📓

No.129 08/07/26 08:04
ビリケン昭和 ( Y5u6h )
あ+あ-

≫128

🐠28🐠

(どうしようッッ、…アァ、どうすればッッ!)

孝之はその場で迷い犬のようにうろたえた…もし仙道らんが沖野達と全く無関係ならば大変な事になるッ、孝之はふと思った…もしあのまま彼女と二人で居てたら、喧嘩して別れてなきゃ万に一つの確率でも彼女を沖野達から守れたかもしれない…こうなったのはもしかして自分のせいなのではなかろうか…胸一杯の後悔の念と懺悔心が孝之の心を泥臭く支配していた…

(とにかく何とかしなきゃッッ!)

孝之は辺りに祭警備の警察官がいないか見回したが間の悪い事に辺りには孝之以外誰一人として人が居なかった…

(僕が…行く?イヤイヤとんでもない何考えてんだ馬鹿ッッ、僕が助けに出て行ったら沖野達また余計な事するな!って僕に今まで以上にもっと酷い仕打ちをするに違いないッッ…そう、そうだよ…関係ないさ…今日逢ったばかりの女の子の事なんて…そうさ、僕には関係ないッッ!)

孝之は唇を噛み締めながら踵を返しその場から去ろうと歩き出した…

(関係ない…僕には関係ないッッ!)

耳を塞げば塞ぐ程どういう訳か彼女の助けを求める声が聞こえてくるような気がした…

(……ッッ、ち…チキショッッ!どうなっても知らないぞッッ!)

129レス目(377レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧