注目の話題
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
30代。自分の老いを受け入れられない。
子供に甘える父親

💀ビリケン昭和の短編小説📓

No.12 08/06/17 10:05
ビリケン昭和 ( Y5u6h )
あ+あ-

≫11

🔥12🔥

『何が目的ッッ?…アンタ一体誰なのッッ!?』

【ルールは簡単だ…2時間以内にビル内随所に仕掛けられている爆弾の蓋を開き中に繋がれてある緑の銅線を切って回ればいい…そうすれば自動的にその爆弾は解除される…間違っても他の色の銅線を切るなよ…その場でドカン!だからなッッ…】

リサは側で頭から血を出して倒れている若者にそっと自分のハンカチを差し出した…回りを見ると無傷の人々が負傷者に協力して応急手当をしていた…

『そんな…それじゃぁ何処に爆弾が仕掛けられているか解らないじゃないッッ!どうやって仕掛けられた爆弾を見つけるのよッッ!』

【簡単だ…爆弾の近くに来るとお前が持っているそのキーホルダーの目が光る…爆弾探知のセンサーになっている…】

『キー…キーホルダーッッ!?ま、まさか…嘘でしょ…』

リサは恐る恐るポケットに入れていた例のウサギのキーホルダーを出してみた…

【私からの昇進祝いだッッ…リサ・ボナコフ君】

『じゃぁあの時のコートの…ま、まさかッッ…初めから私が拾うと想定して…なッ、何て事…』

リサの頭から血の気がひいた…

12レス目(377レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧