注目の話題
呆れてしまったのでしょうか…?
小学校に行かせずに保育園に通わせる
お金のない彼氏…

💀ビリケン昭和の短編小説📓

No.13 08/06/17 10:41
ビリケン昭和 ( Y5u6h )
あ+あ-

≫12

🔥13🔥

『じゃぁせめて私と一対一で勝負しなさいよッッ!ここにいる人達は関係ないでしょッッ!解放しなさいッッ!』

【それは出来ない相談だ…そのままお前だけのこのこと逃げられても困るからな…そいつらは言わば人質だッ…爆弾を全て解除しない限りお前はそこから出る事は出来ない…そいつらを生かすも殺すもお前次第という訳だ…フフフ、どうだ、面白い趣向だろ?】

『ひ、人の命を何だと思ってるのッッ!クッ、許さないッッ!』

【さっきのエレベーター爆発で一階入口付近は瓦礫の山と化した…非常階段を使って玄関から出ようとしても無駄だ…携帯も妨害電波を出して通信不能の全て圏外…外部との通信は完全に絶ってある…では、グッドラック!】

『!ま、待ちなさいッッッ!ちッちょ……』

ツーツーと携帯電話が切れた…と同時に《圏外》の文字が現れ完全に使用出来なくなってしまった…

『非常階段も使えないのかッッ…』

背広の男性に縋り付かれるとリサは唇を噛み締めゆっくり頷いた…

『そんなぁ…どうして…どうしてこんな事にッッ!チキショッッ…チキショッッ…』

リサは繋がる携帯電話はありませんかと招待客に聞いて回ったが誰のものも全て不通になっていた…

13レス目(377レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧