注目の話題
30代。自分の老いを受け入れられない。
子供に甘える父親
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?

💀ビリケン昭和の短編小説📓

No.11 08/06/16 20:51
ビリケン昭和 ( Y5u6h )
あ+あ-

≫10

🔥11🔥

『まッ、まさかッッ!?』

リサはエレベーターのボタンを何度もカチカチと押し続けたがランプは消え全く反応はなかった…

『エレベーターはッッ!?ねぇお姉さんッ…エレベーターはどうなったのッッ!?』

(ひ…酷いッッ!酷すぎるッッ!)

リサはヨロヨロとエレベーターから離れると血の海と化した10階のフロアを見渡した…

『エレベーター…エレベーターまで…爆破された…』

リサの力ない言葉にそこにいた一同全員が落胆の色を見せた…

『さっき乗って降りた人達はッッ?ねぇどうなったのよッッ!?』

小さな息子を連れた母親がリサに詰め寄った…

『…さ…さっきの…エレベーターの中の人達は…た、多分…爆発で全員…』

『いッッ、イヤァァァァッッッッ!さっきのには娘が…娘が乗ってたのよッッ、アァ…キンバリー…キンバリーッッッッッ!』

母親は膝を付き泣き崩れた…その時またリサの携帯が鳴った…

【これで信用してくれたかい?…フフフ…】

『!ッッあ、アンタ自分が何してるか解ってんのッッッ!卑怯者ッッ!私が憎いのなら私だけ殺しなさいよッッ!』

【そんなのつまらない…私は君が慌てふためき恐怖に怯える様が見たいんだよ…】

11レス目(377レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧