注目の話題
どうしても結婚したいです。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

…君色…

No.105 08/08/19 23:07
ゆこ ( ♀ NzEGh )
あ+あ-

≫102

准の大切な話って何だろう?

まぁいいか、暫くシカトしとこ。

しつこい准にはシカトが耐えられないらしく 『今日は仕事忙しいの?』とか『休み時間にでも連絡下さい』など 相変わらず何度もメールしてきた。

仕方なく『今、時間少しあるけど』ってメールすると すぐに電話がかかってきた。

『もしもし、俺だけど』『何?』『今電話大丈夫?』『少しなら』『実は折り入ってお願いがあるんだけど…。』『何?』 『俺、お前にしか頼む人いなくて』嫌な予感がした。

『実はお金貸して欲しい』 …出たぁぁ。 何となくそんな気がしていた。

『いくら?』『五万、今月の支払いが間に合わなくて、給料入ったらすぐに返すからお願いします。』 『…ごめん、私そんな貸すお金ない』『そっかぁ、俺の方こそ変な事言ってごめん。頑張って他を当たってみる』准はそう言った。

こういう男 大嫌い。 すぐ人に頼る、自分で作った借金 自分の力でなんとかしろって心の中で叫びまくり…。

ただ…この准、何よりもしつこかった。

105レス目(290レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧