注目の話題
店員を気に入ってる?
好きって言わせようとしてくる
結婚、見る目が養われる頃には相手がいない。

…君色…

No.106 08/08/20 16:43
ゆこ ( ♀ NzEGh )
あ+あ-

≫105

翌日 また准から電話。

『お金、頑張ってみたんだけどやっぱり無理だった』 『…』『お願いだから今回だけ貸して欲しい』 『だから無理だって言ったよね』 そう言うと一度は諦めた様に見せかけ、何度も何度も言ってきた。 その度に 断ったが ついに泣き落としをしてきた。泣きながら『ほんとにあと二日しかないんだ、お願いします、今回だけ助けて下さい。』『私、泣く男って嫌いなんだケド、もう少し人に頼らず自分の力で何とかしたら?』そう言うと 今度は逆切れしてきた。
『お前は一人の人間を駄目にするのか?』等…。 罵声を浴びさせられた。

最後は自宅の番号をどうにかして調べて家にまでかけてくるようになった。

次第に私は恐怖を感じてくる。

もういい。 何故こんな思いしなければならないんだろう?
私はお金を貸す代わりに 一切の連絡を絶つ様に約束させ、指定された口座へ振込んだ。

これで准と切れるなら もうお金なんて返って来なくてもいい。 そう思った。
…しかし この准、相当しつこくて その後も 何食わぬ顔で連絡してきた。

そのうちに 私の自宅まで来る様になった。

106レス目(290レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧