注目の話題
どういう印象なのか?
産んでもらった親の介護をしない子ども
シングルマザーの恋愛

ナナの冒険

No.8 08/03/17 01:34
アルミ‡ ( uF4N )
あ+あ-

≫7

トムスは後ろを向き、手を振りながら洞窟の奥へ消えて言った。ナナは疲れたのか、伏せるように眠った。

ガサガサ……

ナナの近くで何かが動きまわる音がした。それは壁を歩く2匹のムカデだった。

『キミ達は脚がいっぱいあるんだね。』

大きい方が体を持ち上げ、ナナの顔をジッと見ると、頭に近い前2本を組んで言った。

『あのね!この2本は手なの!わかる?こっからが脚!わかった?』

大きいムカデは後ろ何十本ある足を指した。

『うん、わかった。』

何故か、大きいムカデはカリカリしていた。小さいムカデが申し訳なさそうに大きいムカデの横から顔を出した。この2匹はどうも夫婦のようだ。

『ごめんなさいね。彼女は出産前で少しナーバスになっていてね…。』

小さなムカデは頭を掻いている。

『アンタ!!そんな事を言わなくて良いの!!ところでそこのデカいのここで何をしているだい?』

『ママを待っているの。』

ナナはニッコリと笑った。

『ママをねぇ~。ならかなりデカいのだろうね?

『ううん。ボクぐらいだよ。』

『ママだからデカいかと思ったけど、そうでも無いんだね。あっこんな事してられなかった。さあ、アンタ行くわよ!!』

8レス目(168レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧