注目の話題
どういう印象なのか?
シングルマザーの恋愛
これが、ありのままの俺

ナナの冒険

No.44 08/03/28 18:14
アルミ‡ ( uF4N )
あ+あ-

≫43

『だっぴ?』

ナナはまた言葉が分からないのか頭を抱えていた。

『さっきも言ったが古い皮が剥がれ落ちて一回り大きくなる事を言うのさ。見た所キミも私達に近いようだから大人に近づいていると言う事さ。』

ナナはハッとした顔をしてシェンを見た。シェンはどうしたと言う顔をした。

『ボクも大人になるんだね。』

世間知らずのナナでも大人と言う意味は知っていたようだ。

『それで“大人”って何?』

そうでも無かったようだ。なになに攻撃を受けたシェンは説明を始めた。

『大人とはキミが大きくなってキミのママみたいになる事さ。後はキミにはまだ早いようだから言わないけど、そう言う事さ。』

『凄いなぁ~。ボクも大人になるんだぁ~。凄いなぁ~。』

ナナは嬉しそうにしている。しかし、急に苦しそうにした。

『キミ大丈夫かい?首にある紐の性で苦しいのかもしれないね。私が取ってあげよう。』

シェンは紐を伝いナナの首の近くに来て結び目を解こうとするが、シェンと同じぐらいの紐を解く事は出来なかった。

『これは私では無理のようだ。どうしたものか…。』

シェンは考え込んでしまった。ナナはある事を思い出して叫んだ。

44レス目(168レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧