注目の話題
男性に質問です!
婚活する時の服装
シングルマザーの恋愛

ナナの冒険

No.42 08/03/27 17:22
アルミ‡ ( uF4N )
あ+あ-

≫41

お前らは早く孫達に餌を持って帰れ!!』

『本当にもう…。こうなったらテコでも動かないからな…。わかったよ。あんまり無理しないで早く家に帰れよ。』

コウモリ達は洞窟の中に入り奥の方へと入って行った。コウモリの住処は洞窟の奥にあるのだった。

『うるさい。お前の指図はうけん!』

パタはそう怒鳴っていた。ナナはそれを黙って見ていたが、急にこんな事を言った。

『ねぇ~なんで逆さまにとまっているの?』

もっともな質問である。頭を下にしている訳だから、不思議と言えば不思議な話だ。

『なんだ藪から棒に。なぜ逆さまかって…。う~んそうだな…。習性と言うか…なんと言うか…。まぁこうやっているのが一番安全なんだな。』

パタはぶら下がったままそう説明した。ナナは見上げながら微笑んでいた。

『…ん?ナナとやら分かったのか?』

パタがそう聞くがしばらく黙ったままだった。

『わかんない。』

結局、説明してもまだ分からないナナだった。

『お主ももう少し大きくなったらわかるようようになるだろう。またその時にお話をしよう。さて、ワシも家に帰ろうかな。さらばじゃ。』

パタはそう言うと羽根を広げると洞窟の奥へと飛んで行った。

42レス目(168レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧