注目の話題
父の日のプレゼントまだ決まってない…
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ

🎈手軽に読める短編小説

No.397 08/06/13 16:43
ヒマ人0
あ+あ-

≫396

🎐25🎐

『いい?ここからはあくまでも私の想像…地球を霞んで通過すると言っても安心しないでッッ!その衝撃は半端じゃないからッッ…まず、直撃の津波と違って摩擦衝突の場合は一度に何回も津波は来ない…多分大きな波が1、2回程度…でも接触角度や地形、気候、その他様々な環境で状況は目まぐるしく変わるわ…』

清原唯はノートに何個も円を描いた…

『海面をえぐるのか陸地をえぐるのかでもかなり被害に差が出そう…予定通り海面だと津波、陸地部分だと推定マグニチュード16・0…阪神淡路大震災の約二倍のエネルギーが活断層にかかる…都市部だとまずどんな耐震設備を兼ね備えた建物でも倒れずに残る術はまずないと思うわ…』

亮介は生き生きと話をする清原唯を見た…これが本当に女子高校生なのかと疑う位に清原唯は淡々と自らの推測を理論立てた…

『で結局俺達はどうすりゃ…何処にいれば助かるのさッッ!』

時男が難しい話はゴメンとばかりに清原唯をせき立てた…

『巨大隕石【ハリソン1970】衝突に備えて生き残る方法はただ一つ!あくまでも一時的にだけど…』

清原唯の眉が動いた…亮介と時男は身を乗り出した…

397レス目(418レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧