注目の話題
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
父の日のプレゼントまだ決まってない…

🎈手軽に読める短編小説

No.395 08/06/13 11:32
ヒマ人0
あ+あ-

≫394

🎐23🎐

清原唯が汗をかきながら亮介と時男のいる河川敷に現れたのはそれから2日後の8月5日だった…

『きッ、清原どうしたのさッ、』

駄菓子屋で買ったソーダアイスを口に含みながら亮介は目を丸くした…

『ハアッ、ハアッ…大ニュースよ大ニュースッッ、ハアッ、ハアッ…』

『とにかく落ち着けってッッ!ホラ、お茶飲むか?』

時男が渡した烏龍茶のボトルを一飲みすると清原唯は真夏の草の上に腰掛けた…

『私が趣味でやってるHam無線でたまたま政府機関の情報を傍受したのねッッ、ハアッ…ハアッ…したら…』

『…Ham無線ってお前…しかし色んな事やってんだな…女のくせにッッ…』

時男が清原唯に呆れていた…

『ちょっと!人の話を最後まで聞きなさいよッッ!したらね…聞いちゃったのよッッ!』

亮介と時男は顔を擦り合わせんばかりに清原唯に注目した…

『もしかしたら巨大隕石【ハリソン1970】は最悪《摩擦衝突》だけで済むかもってッッ!』

『ま…摩擦?…衝突ぅ?』

清原唯はそんなのも解んないのッッ!というような不愉快な顔をした…

『つまりッッ!隕石は地球に真っ直ぐぶつかるんじゃなくて、地球をかすり、えぐるるように通過してくって事ッッ!』

『…?はぁ…』

395レス目(418レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧