注目の話題
小学校に行かせずに保育園に通わせる
お金のない彼氏…
秋になったら食べたい物は?

🎈手軽に読める短編小説

No.355 08/04/17 10:08
ヒマ人0
あ+あ-

≫354

📝6📝

(有り得ない…う、嘘だろッ…偶然?…そ、そうだよ偶然だよ偶然ッッ!)

洗面所で顔を洗いながら俄夢は何度もそう呟いた…俺があの電話の奴の言う通り、《雪の微笑み》の主人公一之瀬衛を死なせなかったから?…まさか…まさかたったそんな事だけであんな大それた事が…ヤッパリ有り得ないッッ!俄夢の両手が小刻みに振るえ出した…

♪Piriri…Piriri…

(!ハッ…ッッ!)

夜の部屋にまた携帯電話の着信音が鳴り響いた!俄夢は少し間を置いた後ゆっくりと電話に出た…

『はい…もしも…し…』

《マダ生キテイルナ…今週号デドウシテ死ナセナカッタ!オマエノセイデ何十人モノ人間ガ犠牲ニナッタ…》

『…ふ、ふざけるなッッ!お、お前があの爆弾テロをやったってのかッッ!?冗談もいい加減にしろよなッッ!どッ、何処の誰なんだよお前ッッ!』

《イイナ…コレデ嘘ジャナイッテ事ガ分カッタダロ…来週号デ主人公一之瀬衛ヲ死ナセロ…!》

『待てッッ…そんな事できッッ…』

《連載ヲストップサセテモ駄目ダ…言ッタ通リニシナケレバ…バンッッ!!次ノ犠牲者ガ出ル…》

電話はそこで途切れた…俄夢の心臓は今にも飛び出しそうだった…

355レス目(418レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧