注目の話題
父の日のプレゼントまだ決まってない…
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
駅でおかしな人に遭遇

🎈手軽に読める短編小説

No.350 08/04/16 17:10
ヒマ人0
あ+あ-

≫349

⑱~原稿犯~

📝1📝

『イヤァ乗りに乗ってますネェ~俄夢(がむ)先生ッッ!今週号も《雪の微笑み》読者投票断トツの一位ですよッッ!』

少女漫画雑誌では珍しい男性少女漫画作家、涌井俄夢の編集担当である九鬼恭平がニコニコ顔で俄夢の仕事場に入って来た…

『佳境に入ってきた主人公《一之瀬衛》と《日向加奈子》の切ない恋路に読者はもう目が離せないッて感じ…ンン~凄いですよ男性なのにこの先生の微妙に揺れ動く女性の繊細な感性描写はッッ!正に秀逸ッッ!』

つい最近までタメ口を聞いていた俄夢より一回りも年上の俄夢の編集担当である九鬼は俄夢の漫画《雪の微笑み》が大ヒットした途端手の平を返したように俄夢に対して低姿勢で接するようになっていた…

(ハァ~…怖い怖い…)

俄夢は九鬼のあまりの変貌ぶりに売れたら勝ち!の泥ついたこの世界の縮図に一抹の不安を抱くばかりであった…

『先生ッッ…今週号の原稿締め切り明後日ですが間に合いますか?』

主人公の顔にペンで目を入れている最中に九鬼が不躾に話しかけてきた…

『大丈夫ですよ…明日中には仕上がりますから…』

手の平を揉みこねながら九鬼は笑顔でよろしくお願いしますとだけ告げると部屋から出て行った…

350レス目(418レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧