注目の話題
駅でおかしな人に遭遇
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
父の日のプレゼントまだ決まってない…

🎈手軽に読める短編小説

No.265 08/03/13 23:07
ヒマ人0
あ+あ-

≫264

☔5☔

たった一度の…最初で最後の過ちだった…私はお兄ちゃんに内緒で外泊して朝帰りした…

【何処に行ってたんだ!?朝帰りなんて一体どういうつもりなんだ!?連絡くらいできただろ?心配したじゃないかッッ!】

…私の事なんて全然心配なんかしてないくせにッッ!思わず口をついてしまった全くの本心でない刺の言葉…

【何処に行ってたんだ?】

私の親代わりとして当然の質問だった…お兄ちゃんは全然悪くないんだから…なのにあの時何故か一瞬だけ大好きなお兄ちゃんが疎ましくなった…

【放っておいてよッッ!私の事なんかッッ!本当は全然心配なんてしてくれてないくせにッッ!】

大好きなお兄ちゃんに私何て酷い事…馬鹿だった…限りなく愚かだった…私は自分勝手に身勝手に腹を立て、部屋に篭りその日は一歩も部屋から出ては行かなかった…

(お兄ちゃん…優しすぎだよ…たまんないよ…)

私は降りしきる雨の中何度も叫んだ…バカヤロウ!バカヤロウ!バカヤロウッッッ!…って…だけど雨はそのけたたましい心の叫び声を当然聴いてはくれない…雨は我が物顔で全身全霊で私に覆いかぶさってくる…やっぱりヤダ…こんな日に雨だなんてッッ!

265レス目(418レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧