注目の話題
湯船のお湯が黒くなる。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

🎈手軽に読める短編小説

No.216 08/01/16 19:11
ヒマ人0
あ+あ-

≫215

☺30☺

『お!…旨いやないか…何処で教わったんやッ元アイドルのくせに…』

『師匠…その元アイドルって言うのやめて頂けます?』

ひとまず綺麗に整った部屋の真ん中に座ると可憐と三島ヨットは可憐の入れた煎茶をすすった…

『えぇか?日本一の女漫才師になる第一歩は師匠に美味しいお茶を入れれるかどうかで決まるッ!』

『あ、有難うございます…お茶やお華は小さい頃祖母に教わりました…礼儀作法や着物の着付け等も…』

『ヘェ~!意外やなぁ…超人気アイドル歌手やていうからもっとチャラチャラしたイケイケギャルやと思っとったけど…ムフフ…古風なんや…』

三島ヨットは腕組みをして可憐をジロジロと眺めた…早くこのイヤラしい視線にも慣れなければ…

『で師匠ッ…三ヶ月後にある新人漫才賞優勝を目指す私の相方さんという方にはいつ逢わせて下さるのですか?』

可憐は三ヶ月後にあるお笑い新人漫才賞の事で頭が一杯だった…

『あぁ相方か…そやな…明日にでも正式に挨拶させよか…』

三島ヨットはそう告げると風呂の湯沸かし器のスイッチを押した…

『椿ッ…風呂沸いたら先に入りぃや!』

『え!…ふ、お、お風呂…ですか?…アハハ…』

『?…何顔赤ぅしとるんや?』

216レス目(418レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧