注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
どうしても結婚したいです。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

🎈手軽に読める短編小説

No.217 08/01/16 19:30
ヒマ人0
あ+あ-

≫216

☺31☺

(け、結局一睡も出来なかった…アハハ…)

翌日可憐は眠い目を擦りながら三島ヨットより早く起きて朝ご飯の支度を始めていた…決して師匠の事を信じていない訳ではない、しかし50過ぎたとはいえまだまだ元気な独身男性である事は紛れもない事実…いきなりウブな若い娘が独身男性の狭いアパートで布団を並べて一夜を共にする事自体余り想定出来ない展開だ…

(こんな事が毎日…ハァ~…一日でも早く慣れなきゃ…体が持たないヨォ~)

可憐の心の正直な叫びだった…

『おは…よ…エライ早いやないかッ…』

『おはようございますッ!冷蔵庫の中の物で朝ご飯作っておきました…お口に合えばいいですが…』

三島ヨットは驚いていた…料理まで作れるんかッ!たまげたな…そんな言葉が聞こえてきそうな顔だった…

(よしッ!少しでも点数稼ぎしなきゃッ!フフフ…)

『…椿…』

『あ、はいッ!何でしょう…』

『ワシ…朝はパンて決まっとるんや…谷町六丁目にあるパン屋《ベルモット》の限定10食限りの特製メロンパン…』

『と…メ、メロンパン…ですか…アハハ』

『悪いな…ダッシュやッ!いけぇ~ッ!』

可憐は目が点になった…朝はパン食だなんて、そんなの知らないヨォ~ッ!

217レス目(418レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧