注目の話題
どうしても結婚したいです。
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
湯船のお湯が黒くなる。

🎈手軽に読める短編小説

No.215 08/01/16 17:09
ヒマ人0
あ+あ-

≫214

☺29☺

『師匠私…甘えてました…間違ってました…スミマセン…こちらで喜んでお世話になりますッ!』

『…そぅか…解ればえぇんや解れば…』

可憐は何度も三島ヨットに詫びを入れて許しを得た…そして自分の甘さを痛感していた…初めて飛び込む芸の世界…今までアイドル時代に抱えていた常識や偏見はこの世界では通用しないのだ…

『まぁ中に入り…』

迎え入れてくれた師匠の部屋は究極に汚かった…

(…ウプッ…な、生ゴミが散乱してる…)

正直確かに10代の若い娘が住める環境ではなかった…カップラーメンの空、何故かカチカチに固まって開かない雑誌…靴下に何度もご飯粒が引っ付いた…

『そ、掃除…しますね…ハハハ…』

『あ…悪いな…』

三島ヨットは可憐のその言葉を待っていたかのように恐縮した…

(これも弟子の仕事のうちッ!…頑張らなきゃッ!)

鼻を摘みながら可憐は部屋の掃除をした…三島ヨットは座布団をひいて居眠りを始めた…

(ハァ~…まさかいい家政婦さんが来てくれた!…ナァ~んて考えてないわよね…師匠ッ!)

時折居眠りする三島ヨットを睨み付けながら可憐は誇りにまみれた掃除機をブツブツ言いながらかけ始めた…

215レス目(418レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧