注目の話題
お金のない彼氏…
秋になったら食べたい物は?
小学校に行かせずに保育園に通わせる

🎈手軽に読める短編小説

No.214 08/01/16 16:32
ヒマ人0
あ+あ-

≫213

☺28☺

『ギッ!…師匠とこの部屋で…この小さな6畳で寝泊まりするんですかッ!?こ、このまだ18歳になったばかりのうら若き乙女のこの私とぉ?…ま、まさか嘘ですよねッ!?また冗談なんだ…ハハハ、本当はきちんと私の住む部屋を用意…』

『いや、今度ばかりは冗談やない…ここで生活してもらうッ!』

三島ヨットは真面目な顔で答えた…

『だ、だって私はッ…』

『何や…?だって何やと言いたいんやッ?…《私は女やから…特別やから》…そう言いたいんかッ!?ナメるなよッおい!』

三島ヨットの顔がみるみる豹変していった…

『あ、いや…私は…ただ…』

『この世界じゃな、師匠と一緒に寝食共にさせて貰える弟子は数える程しかおらんのじゃッ!師匠と一緒に寝食共にするって事は師匠の芸を盗む一番の近道なんや…それを己は女やからどうだの汚いからどうだの…ナメとったらアカンどコラァッ!』

三島ヨットの雷が落ちた!

『ワシと一緒に住めん言うんならやめてまえッ!荷物まとめて東京帰れドアホッッ!』

三島ヨットは部屋の鍵を開けると可憐を表に残し一人部屋の中に入ってしまった…

『あ…し、師…匠…ッ』

可憐はどうしたらいいのか解らずただじっと部屋の前に立ちすくんでいた…

214レス目(418レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧