注目の話題
父の日のプレゼントまだ決まってない…
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?

🎈手軽に読める短編小説

No.181 08/01/08 16:46
ヒマ人0
あ+あ-

≫180

🎀6🎀

『私来月パリに行きたいッッ!そこでシャネルの鞄と服買って!』

『あぁ…いいよッ!』

『あ~ぁ!今日は何か喋りたくない気分ッ!ずっと黙っててッ!』

『分かった…そうする…』

康子と陸の姫と執事のような関係がその後も続いていた…

(何かムカツクッ!そこまで言われて男としてどうして怒らないのよッ!バカヤローッ、調子に乗るんじゃねぇって頬の一つや二つ張りゃいいじゃんよッッ!普通のまともな男ならもうとっくにぶち切れてるわよッ!)

どんな無理難題を言われてもただ従順な召し使いのように康子の言う事を聞く陸に康子の言いようのない苛々が募っていった…同時に段々康子の心にも少しずつ陸とのそんな関係に小さな罪悪感のようなものが生まれつつあるのも事実だった…

《…なんだい…浮かない顔だね…綺麗になって男を鼻であしらう生活が楽しくないのかい?アンタが夢見ていた世界だろ?》

ある夜魔女が鏡で自分の顔をじっと見つめている康子に問いた…

『そんな事したい為に私ッ…綺麗になりたいと思った訳じゃ…ない…』

《おや?なんだい?おかしな事言うじゃないか…じゃぁどうしてアタイと契約したんだい?大事な物を棄ててまで…》

『解らない…解らないよッ…』

181レス目(418レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧