注目の話題
父の日のプレゼントまだ決まってない…
駅でおかしな人に遭遇
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

🎈手軽に読める短編小説

No.121 07/11/06 18:11
ヒマ人0
あ+あ-

≫120

🔥19🔥

『チクショウ、アイツらッッ!ハアッ、ハアッ…いきなり殺す事はねぇだろがァッッッ!!チクショウ!チクショウ!』

三人は必死に走り、追跡者をまき、何とか石像の前まで辿り着いた…ビルは仲間のサラスの突然の死に反狂乱状態だった…

『ハアッ、ハアッ…あれが奴らのやり方だよ…ハアッ、人殺しを楽しんでるのさッッ…収容所の中で誰かが死んだとしても咎める者は居ないからねッ…』

シンディは唇を噛み締め天井を仰いだ…

『酷いッッ…許せないッッ!こんなやり方…』

リサは拳を地面に叩き付けた!シンディは暫く考えていたがゆっくりとリサを見つめて言葉をかけた…

『よく聞いて、リサ、…とにかく時間がないッッ…周りには追跡者がウヨウヨいる…ここから先は別行動で行くからね!私とビルはアンタの後方支援に回る!15分後にこの先にある正門の手前の《ルイズーの源泉》で落ち合おう!岩肌から地下水が流れてるからすぐに解るよッッ!いいね、死ぬんじゃないよッッ!』

『私もシンディに付いてくよッッ!』

リサは不安げにシンディを引き止めた…

『駄目だッ!共倒れだけは絶対阻止しなきゃ…大丈夫!アンタならやれる!信じてるよッッ、リサ…』

121レス目(418レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧