注目の話題
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

🐱勉強会Ⅴ🐶

No.17 09/01/17 16:16
迅 ( 20代 ♀ 7qeO4 )
あ+あ-

≫16

ラン・カフェも頑張っていると思います。
ただそれに甘えすぎている飼い主が多いのではと思います。
もちろん1部だと信じたいです💧

排便・排尿をお店でしたら恥ずかしいですよ💦
私なら赤面してお店のスタッフさんに誤りながら自分で処理をします。勿論ですがそれらの道具も持って来ているので大きいカバン持参になります。
食べカスだって恥ずかしいです💦
吠えたりしたって恥ずかしいです💦

それでも犬が尻尾ブンブンして美味しいもの食べて遊べて帰り道にグースカ寝るのであれば頑張ります☺
あずきママさんも柴県人さんもそうだと思います(違っていたらすいません💦)

利用するのであれば予防・メンテ・マナーをしっかりしている飼い主が集まる所でお店のシステムもしっかりしている、のであれば活用もありだと思います。
あとは美味しいホットミルクとココアがあれば私的には最高です💕

私も学生お店建てたいなって思ってた時期もありました。トリム仲間とデザイン科の仲間もいたので(デザイン科は犬の服と料理を主に勉強します)かなり話が弾んだものです😚そこでも衛生面の話がでました。飼い主さんのマナーも💧

以上です(話がまとめられませんでした🙇)

17レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧