注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
子供を作る事は親のエゴ?
牛乳嫌いの我が子に困っています。

💥バカ旦那💥いい加減にしろ💢2⃣

No.413 08/12/30 01:00
ちぃまま ( ♀ zNqkl )
あ+あ-

不仲ではないんだよな😩
普段はバカばっか言い合って、子ども達もじゃれて遊んで、笑い耐えない日だってよくあるしね👌

でも…
ひとたびクソバカババァ介入すると、旦那はやっぱり他人だよな💀
あんたの母親、毎回死を願うくらい大っ嫌いなんだよ💀いい加減気付いてんなら分かってくれよ⤵⤵
私とクソババァのゴタゴタのたんびに、クソババァの肩持つのは、実母だし仕方ないかもしれないけどさ…
唯一無二の嫁で、ただ一人他人の私に対して、あんだけの暴言はマジで許せねー💢💢
だいたいクソババァ💢💢テメーさえ逝けば私はこんなに苦しまされる事ねーんだよ💢💢頼んでもいねーいらねー事しまくった上、感謝が足りないだの恩着せがましく根に持ちやがって💢💢💢💢💢そういうとこは、さすが旦那もヤツの子だけあって、そっっくり👿
そういうヤツらに限ってテメー棚に上げて、有り難迷惑とか人に平気で言いやがる💢💢💢💢「人の振り見て我が振り直せ」なんて言葉、バカだから知らねーんだろうな…⤵
バカは死んでも治らないで構わんから、クソババァは早よ逝けや💀
旦那は末っ子独立したら、早死に願望叶えてよし😂

413レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧