注目の話題
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
駅でおかしな人に遭遇

埼玉県上尾市プレママ🙆予定日H20年8月6日💕

No.224 08/10/20 18:36
アヤママ ( 20代 ♀ cfrre )
あ+あ-

≫223

こんばんは🎑
今日も旦那が残業なのでベビーバスで♨でした😂頭がデカくなりすぎてもう👂が塞げない😱
お宮参りの写真バッチリだったんですね👌 👶も良く頑張りました💮結局沢山注文しちゃうんですよね😂ネガはもらえるんですか❓
メロンさんのお義母さんやりますね😂目についたら買っちゃうのかな😥使えたり着れる物ならともかく…参りますね😫それは素直にありがとうも言えなくなりますよ😒それが普通です😊旦那さんから言ってもらっても買って来るのかな❓孫が可愛くて仕方ないのかもだけど、偏りすぎても困りますね😣どうにかわかってもらいたいもんですね😭
検診は時間かかりそうですよね😠 💉もあるし緊張ですね😂メロンさん自身は今年インフルエンザの💉受けますか❓私は勤めてた🏥でしてたんですけど結構痛いから迷ってて😂
知り合いで生後2ヶ月位の時👶が高熱出して夜🏥に行って💊もらったけど下がらなくて、しばらくしてから脳性麻痺になってしまったみたい😭風邪には十分気をつけたいですね😣

224レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧