注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
離婚しても構わないでしょうか
俺の彼女がクソすぎる

埼玉県上尾市プレママ🙆予定日H20年8月6日💕

No.223 08/10/20 16:29
専業主婦7
あ+あ-

≫222

こんにちは🐰
今日はお宮参りの写真を選びに写真館に見に行って来ました😃 思ってたよりもキレイに撮れてたし、👶が1人のもちゃんとしてて☺ 👶が頑張ったんだと思います😁 つい予定してたより、たくさん頼んでしまいました😂
旦那は買い物の時はカートを押してるだけ🐰 自分で何か入れたりはしないです。
ベビーカーは日除けが大きいのを選んだので、バッチリです👌
3ヶ月検診11/12です🙋 確かに一斉だから、たくさんの👶が来るんだろうなぁ。時間かかるのかなぁ⤵
外出の時は靴下履かせてます🐰 最初、裸足でしてたけど本に履かせた方がいいって書いてあったので🐸
アヤママさんの👶は昨日で2ヶ月ですね☺ 何か月日が経つのが早い😱 あっと言う間にお正月になりそう😱
昨日も旦那が夜勤で、義母が来んです。が、また勝手に買い物してきて😠 スタイなんて腐るほどあるのに買って来るし⤵ 肌着も春夏物😱 これから寒くなるんですけど😒って感じ。着れないよって話してたら、来年は無理よね😂だって💧 当たり前だッつ~の‼
👶のタンスの中は既にいっぱい😨 必要な物が入らない😱 さすがに旦那に愚痴りました。素直にありがとうと言えない自分がいます😠

223レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧